凄い風^^;

台風は人事の様に遠い場所に居るはずなのに・・・ シッカリ、暴風なんですけど・・・


と言うことは、直撃の所はたまったもんじゃない台風と言うことですね




また、わがやの2羽がそわそわしてますが。。。


チビが夏休みで居るので、声をかけてもらっているので少し今回は穏やかに過ごしてます。


でも。面白いくらい、落ち着かないの。


どちらかがさえずってます。


そして、日に日におしゃべり上達。


「元気、よいしょ!」 「むぅ~おはよう」と言うのが聞き取れるようになって来ました


そればっかり言ってます。怖いんでしょうね~




さてさて。


友人の絶大なるお仕事ぶりで、ブログのお引越しが着々と進んでおります。


此方も残しておきますが、今週中には友人の仕事の速さで、引越し完了しそうです




ずいぶん悩んで、里帰りを期に引越し教えて~手伝って!と御願いしたら。


1ヶ月悩まずに、もっと早く言ってほしかったーー; 15日分は浮いただろうに・・・


私もそう思いましたが


とんでもない御願いを、恐ろしい速さでやってのけてくれてます


ありがたいことです。


コメの引越しが私の方が楽な作業なのに、疎いので、追いつかない><


頑張るぞ!! やっと、コメ追いついたのですが。。。


疎さに とほほでございます




引越し終了しましたら、また改めて、引越し先のお連絡をさせて頂きます。


一応ブックマークに 引越し中 Vnと飛べるようにはしてあります


引越しが完了しましたら、引越し先で記事を更新していきたいと思います




やっと、アメブロに慣れたのですが・・・


諸事情で、面倒なことがあったりと、引越しを考え悩み。。。




友人さまさまなお引越しです。


画像がUP出来ないくらい、疎くって・・・


当然引越しもわからない。


引越しされた方にブックマークで御願いします!も、ご連絡いただいた方に どうしたらよいかを聞いたくらい疎いです。


仕事でワープロを打っていたので、書くことのみは出来るのですけど・・・


いや~ 本当にとばっちりな友人です。 本当にありがとうね どうぞ、残りも宜しく御願いしますm(_)m




そろそろ、20年のお付き合いの大事な友人です。


色々助けてもらったりしてます。 友人って大事でありがたいものです。 出会いに感謝です♪




ブログを通しても、素敵な出会い(ブログ内のですが)もまたありがたいものも沢山あります




ネタが尽きるまで、頑張りすぎずに更新していきます♪




2007-08-02
Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

