無事にお引越し完了いたしました♪
友人の物凄い仕事の速さで無事に、お引越しを終了しました。
☆さん、有難うございました

まだまだ、設定とかは終了しておりませんが、此方で更新を随時していきたいと思います

アメブロはアクセス出来ないことが、多々あり、友人もブログ移し作業よりも、アクセスが出来ない時間の方が大変だった。。。と言う位、
迷惑をかけてしまいました。

それも、引越しの理由だったんだ!といったら、もっと早くすべきだった!と。。ごもっともです。。

昨日、今週中にとアメブロのほうで記載しましたが、
本日より此方で更新していきます。

今後とも宜しく御願い致しますm(_)m
Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

