今冬初の積雪でした
嬉しい~

昨日からずっと、ハラハラと舞うように小さな雪が
風に運ばれて降ってるかんじでした

お天気雪だったり。。


天気予報を裏切り、夜になっても、雪がふってました
22時には、ベランダや木々が白くなりつつ。
防犯灯の光に、白い雪が見える。降ってると、はっきり。。。

積もるのは嬉しいが、道路。。。
いつもより、20分早めに自宅を出て、駅まで
6:20出。。チェーン巻くのに20分は欲しい
6時には、動けるようにか。。。
そんな事を考えて布団でぬくぬくしてたら、朝になりました(笑



3センチの積雪でしたが、道路は無事。
もともと我が家は早起きなんです(夫の仕事柄、4時台起床も普通ですから^^;



朝日でシッカリ溶けてしまいました。
ガレージの屋根の雪も殆ど無いです。


しかし、また天気予報外れの模様

雪が舞ってます。
昨日と違って、どんより雪空。。。
舞ってるはずが、シッカリ降ってきてます(アレ?


明日はどうなるかな~(ワクワク
学校が休みなので、買い物さえ行かなければ、雪大歓迎


本日レッスン、どうなるかな~
雪が降りやすい(鈴鹿近辺でも降り易い地域はあります)所からにの方は、どうなんでしょう
スタッドレス履いてるかな?


Vn関係を見たくて、来てくださった方、すみません

が降ると、楽器の音が透るように感じます
透明感が出るように感じるんですが、気のせいかな~
レッスンで、生徒の楽器で確認してみます!!


あんまり、雪が積もって嬉しかったので、書いてみました。
Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

