スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発表会 生徒さんへ
3/22 13時集合~
会場作り&舞台でのリハーサル(ご本人と保護者&お手伝いをしてくださる方のみ)
ホールの扉を閉め切ってしまうので、安心してリハが出来ます

14時半 開場(お客さま)
15時開演 多分16時には終わります(汗)
全員演奏終了後、記念撮影を撮り、片づけを致します。
必ず、生徒さん、生徒さんご家族の方、片づけをしてから、解散となりますので、
ご協力を御願い致します

17時には次の使用者が利用しますので、片付けはスリッパまで含みます。
去年、スリッパをきちんと片付けれない方がいらして、たまたま残っていらした来客者が
片づけを手伝ってくださいました。
とても恥ずかしいことだと思います.

会場に、有難うの気持ちを込めて、借りた状態、それよりもきれいにして発表会が終わると
ご理解ください。


会場 鈴鹿アピタ北のふれあいホールです
会場入り口で必ずスリッパに履き替えて、下さい。土禁の会場です

ステージに上がる生徒さんは、外靴、ステージ用の靴と履き変えてください。
必ず、ステージ用の靴は、靴のそこをきれいにした物を履いてください。

演奏時、スニーカー&スリッパでステージに上がるのは禁止とさせて頂きます。
新品の靴に拘ることはありませんので、履きなれた靴をその日だけは、靴底の汚れを拭き取り、
室内履きとして会場を出るまではして下さい。

どなたでも、エントランスで靴箱に外靴を入れて、スリッパ、室内履きに履き替えてください。
守らないと2度借りることが出来ません。
市の施設をお借りしてます。かなり、厳しくチェックされますので、
守るべきことは、守って頂くよう、来客者にもお伝えください。


張り紙もして、注意を促しますが、気持ち良く過ごす為のルールは大事にしてください。
会場内は、たとえ赤ちゃんでも絶飲食
飲食される場合は、ロビーで御願いします


本番まであと少しです。
後悔の無いように、自分自身が自分らしく、その時の一番の演奏になるように!
完璧ではある必要はありません。
ステージで、私が送り出して、ピアノの先生と楽しく最後まで弾けてステージを終える。
これが、一番大変なことですが、それをやり遂げて欲しいと思います。
間違えても、良いんですよ! 心を込めて、1音1音を大切に楽しめば、結果は付いてきますからね!!
スポンサーサイト
お問い合わせ方法を変更いたします
ご無沙汰しております

体調不良でPCのある2階に上がれない生活をしてます。
そのため、PCを殆どあけずにおりました。

教室の問い合わせ等は、秘信かちょびメールで!と記載しておりましたが、
PCを見れないことの多さが当分続きそうですので、
問い合わせに関しては、先の『ちょびメール』にて宜しく御願い致します。


偶然にも、電話帳で調べて、実は、
ブログかいてらっしゃいませんか?とお話に出て、
そちらに秘信で記載したのですが・・・と。

秘信を頂いてから大分経って、調べてご連絡を頂けたので、
謝罪ができ、問い合わせについてお返事が出来たと。。。こんなことがございました。

問い合わせは『ちょびめーる』のみで御願い致します
Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。