FC2ブログ
教室の問い合わせ&連絡方法の変更
時間を又作って、教室案内の所を直します。
あそこは、こびとさんが、お仕事してくださった所なので、直ぐに何処触れば良いのじゃ・・・状態ですので、まず此方で変更お知らせします。

教室問い合わせ。
問い合わせの下のメールフォームをお使いください
お名前はHNでも本名でも、アドレスかURLを記入していただき、
メッセージの欄がメール本文になります
 連絡方法 :氏名 ・ 自宅電話or携帯電話番号 ・ メールアドレス(必ず直ぐに連絡を取れるアドレスにして下さい)記載御願いします。※必須

後は、お聞きになりたいこと、知りたい情報を簡単に記載して送信してください。

普通のメルフォだとPCでしか見れませんので、PCを見る環境が今の私には大変なのです
こまめにチェック出来ないので、ちょびを経由して携帯にメールが飛んでくるようにしてあります。
そうした場合、PCから連絡くださった方も、携帯で受け取ることが出来ます。
イタメールが多いため、PCからのメールは登録しない限り拒否をかけてますので、
一番私にとっても、問い合わせをしてくださった方にも、早い連絡方法です。

大変申し訳ありませんが、ブログのコメント秘信をご利用になられる方は、此方からの返信はかなり遅くなるとご理解いただいてご利用ください。

仕事として動くのには、どんな手間隙も可能な限り惜しまないです。
楽しいですもん。苦しい時もありますけど、それが仕事でしょう?

生徒さん自身が、信頼し続けてもらえる先生で居たいですからね、頑張りますよ~
春ですし。
まぁ、色々あって、色々成長してかなきゃね!
という事で、
自分が仕事をしやすい(集中出来る状態にする)為に、問い合わせ方法を変えます。

勿論ブログだけでなく、電話帳等で調べてどちらも知ってる場合は、電話、メールどちらかお好きなほうで大丈夫です。

体験レッスンのみに変更します。見学は運が良ければ、
体験レッスン時に前後に生徒レッスンが入っている時間帯にあたった方

5/14追記
こびとさん 有難うございましたm(_)m
早速変更して下さいました やっぱり こびとさん そっと仕事をしてくれて(嬉泣

ここから下はただのお話し(笑




スポンサーサイト



Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.