スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
既に F1渋滞始まりました
朝7時の電車に息子を駅まで送る為、サーキット道路を走りました
なんと、まだ6:50だというのに、サーキット向きは、渋滞
何時もなら、まだ車まばらの時間。
さすが、F1慣れしているのか、車通勤の方は早めに、雨も降ってるからもあるのでしょうけど
折り返しサーキット向きに走りましたが、途中で逃げました
全く動かない。。位とろとろ

今日のレッスンの方は、早めに家を出られて、向かってください。
本日は交通規制入ってませんので、大丈夫ですが、フリー走行、前夜祭等で夜も混雑が予想されます。明日の予選に向けて来る方も。。。
そして、F1マートが一部F1来訪者用の駐車場になります。
そこを通っていらしゃる方は要注意です。そこから、無法地帯化してきます。
信号無視当たり前の来訪者続出です。

どうか、気をつけていらしてくださいますように

何時もの年よりも、久々も鈴鹿と言うことで、お客さん多いです。
木曜日の昨日も、空気が熱気にあふれてます。他府県のNOもかなり見受けられます。
HONDAさん、TOYOTAさんの関係者、社員チケットで多くの方が既に現地いり状態です。

今年は、いつもより熱気が早いな~と感じます。
我が家の付近で、貸し出し駐車場、テントもOKという場所もあるので、人がうろつきますので、
本当に、気をつけてください。
車側が気をつけないと、酷い目に合うのは、車側です。

F1開催中にいらっしゃる方は、出来るだけ、予選中、本選中の時間帯で安全最低限確保できるようにしましょう。




スポンサーサイト
Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。