スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発表会について
やっと、発表会の時期が大雑把に決まりました。
今年は卒園組みが2人いらして、いつもの3月は避けて欲しいとの希望と、
私自身がDrから、OKが出るか判らなかったっということで、なかなか期日を決めれませんでした。

仕事ですべき事なら、やってもいいよ!との許可と同時に、半DrSTOPも解除されましたので、
今から会場押さえとなると半年後になりますので4月中旬~29日までの日曜日を狙って、
空きのあるところを押さえようと思います。
まだ市役所に行って手続きをしてませんので、確定しましたら、連絡いたします。

ピアノの先生にもご都合を伺ってOK頂いた、上記の期間で選ぶとします。

相変わらず、装具は必要不可欠ですので、格好は変わらないレッスンですが、
今までより少し、一緒に弾く時間を増やすことが可能になりました。
勿論、解除されてもリハビリし、様子見をし、無理の無いようにを心がけます
またDrSTOPかから無いように、注意しながら発表会に向けて私自身も調整して行きます。
先生演奏は未定です。
主は生徒さんご本人ですので。先生演奏を希望してくださる方には申し訳ありませんが、
現段階では、多分、生徒さんレッスンでいっぱいいっぱいで、先生演奏までの体力や、
肩がもつ自信はありません。
ピアノの先生もセッションを楽しみにしてくださってるので、応えられる状況で可能なら、小品を弾けたらな!とは思いますが、それは現段階では未定というよりも、一寸夢物語のような気がします。

今年、去年と発表会に出演されて、まだDVDを受け取って無い方は、お申し出下さい。
すみません。どなたに渡したか記録を付け忘れてしまいました。
やっと、DVD焼き増しを御願いできたり、去年の見にディスクからDVDサイズにするのにも時間がかかってしまって。。。自分では残念ながら環境も腕も知識も無いので、皆さんの善意、お力拝借でDVDお渡しすることが可能になりました

写真のほうは、もう少しお待ちください。すっかり忘れてました(汗
DVDのほうで頭がいっぱいで、写真。。。と気付いたのは、DVD渡し始めて。。。でした。

芸術の秋です。すこしVNが楽しげに歌ってくれやすい時期にもなりました。
練習はあまり好きでな方でも、楽しく弾く!だけでもして、音が楽器全体に行き渡って
気持ち良く歌わせてあげて欲しいと思います。
練習嫌いな私は、弾きたいから弾くで、世間では練習と言うらしいですが・・・
そんなんでも良いと思います。
触らないよりは、Vnを触って、楽しんで欲しいです!!

2月には発表会曲を確定しますので、これ弾きたいな~等ありましたら、それが弾けるように、
励んで欲しいと思います♪

では。



たっきーくん。送るからね~しばしお待ちくださいね!
スポンサーサイト
Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。