スポンサーサイト
明日 金曜日からレッスン再開します
レッスンのお休み、有難うございました。
そして、ご迷惑をお掛けいたしました。


今週水曜日の生徒さんは、土日に振替を致しますので、
また、ご希望のお時間等をお知らせ下さいます様、
宜しく御願い致します


今週は、最小限の弾くからのスタートにはなりますが。。。
お休みをしないように、ボチボチと本調子に向けて行きます

お休み有難うございました




明日、16日金曜日 より レッスン再開いたします





弾けないことも辛いですが、仕事を休むという事が辛かったです。
そんだけ、Vn好きなんですね。。。
再確認してしまった感じです。

仕事休みなのに、ここどうしたら分かるかな~とか
ドリルを作ったり。。。
Vnに関わってないと、余計に気持ちが持たなかったり。。。

びょーきですね。。。

ボチボチと無理やり思いながら、発表会までなんとか持ちこたえたいな!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ともさん
情報有難うございました
コメント見て、直ぐにブログにお邪魔してお返事書かせていただきましたが、此方が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

文章が。書けば書くほど、なんか変になってしまって、UPせずにそのままになってしまいました

頑張り過ぎる=無茶
確かにそんな感じですね~
マゾサドらしいので。。。

おいおい、先に進めるように、受け入れて行きます
自分がどうしたいか。。。そういったことも考え、悩んでやっと何かが見えてきた感じです

答えはあるんですけど、きっと

せっかく、お店に足を運んでいたのに残念です
ともさん、製作されたら、是非お知らせください!
ずっと前に、お話していたことを、御願いしていたことを、忘れずに居てくださって、有難うございました
凹んでいたので、凄く、嬉しく、涙がちょちょ切れて仕舞いました
まりん | URL | 2007/11/27/Tue 09:12 [EDIT]
瑠奈さん
お返事大変遅くなってしまいました
何とか、無事に過ごしてます

ブログの変更、させて頂きました
お知らせ有難うございます

色々思うことが沢山で、、、
1つずつ、ゆっくりと受け入れて、前へ進もうと思います

なんか、まとまらなくって、お返事遅くなって申し訳ありませんでした

寒い季節ですので、お体ご自愛下さいね
まりん | URL | 2007/11/27/Tue 09:05 [EDIT]
弦を伸ばす道具の件
体調はいかがですか?
頑張らないように頑張るのは大変ですよね。
私も病気のほうで一時期大変でした。
ずっと頑張ってると、無茶になってしまうんですよね。
お大事になさってください。

ところで、ようやく本命の楽器店に行って聞いてきました!
名称は、ワイヤーストレッチャーです。
しかし、今は製造してないそうです。
10年ほど前から作られていないそうです。

かつてのメーカーは、ピラストロかもしれないそうです。
私のブログでも書いてみましたので、お時間がありましたらご覧ください。
とも | URL | 2007/11/19/Mon 17:10 [EDIT]
お知らせ
こんばんわ♪
体調の方はいかがですか?ヴァイオリンが弾けない上に風邪までひかれてしまったのですね…。ちさこさんの仰る通り、あまり無理をせずに、しっかりと休息を取って、本調子になって下さいね☆
まりんさんの為に何もできることが無いけれども、まりんさんが早く元気になるように祈っています!!!

急な事ですが、諸事情によりブログを新しくしました。以下が新しいブログURLです。大変お手数お掛けしますが、旧ブログの削除&ブログURL変更お願い致します。
http://vnxglay06.blog32.fc2.com/
結城瑠奈 | URL | 2007/11/17/Sat 23:22 [EDIT]
ちさこさん
あはは
う~ん
頑張らないことを頑張るというのは、
かなり難しいですね~
仕事以外は、まだ固定してます

ほっとくと。痛くても使ってしまう面倒な人なんですね

風邪の季節
気持ち良く風邪も引き、あららですが。。。

ちさこさんも、風邪を召されませんように!ご自愛ください

来週は、姫路で発表会もありますので、
風邪だけは治して、お出かけしたいなぁ~
白鷺城も見たいし!!
まりん | URL | 2007/11/17/Sat 15:38 [EDIT]
レッスン再開ですか?
>>>Vnに関わってないと、余計に気持ちが持たなかったり。。。
>>>びょーきですね。。。

そう、病気です!
だ~か~ら~・・・もうレッスン再開しちゃって大丈夫ですか?
そうは言っても、責任感の強い、体育会系のまりん先生には
医者でも止められないかもね。
少なくとも、来週の金曜までは、「こうやって弾くのよ!」は
なしにして下さいネ!(絶対!絶対!)
なんとか口頭で伝えて下さい。
(生徒さんも、その辺のところは理解していると思いますので)
頑張っちゃだめですよ!まりん先生。
おいしいもの食べて、睡眠を十分に取って下さいネ!
早く本調子になられることを祈っています。
***まりん先生ファンクラブ代表*** ちさこより
ちさこ | URL | 2007/11/15/Thu 22:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

