スポンサーサイト
見に来て下さってる方へ
更新を途絶えてしまって一ヶ月になりそうです
見に来て下さってる方、申し訳ありません

下書きには何個か記事があるのですが・・・Upしてません

今少しブログを書くのがしんどいです
すみません
書きたいことも、あるのですけど


早くても、再始動は今月末付近になると思います


最近、嬉しいことは、伸び悩んでいた生徒(他所から移籍して来て約1年半)が
急に伸びてきたことです

嫌がる基礎練も何ヶ月も同じのをやってもらい続けたりして、何かが繋がったのかな?
恐ろしい速さで、今までのペースから考えられないスピードでクリアしていく

子供の成長は凄いな!
と喜んでる場合でなく、お手本演奏になるように練習せねば。。。状態ですが(私

言葉通りなのかな?字面どおりなのかな?嬉しい悲鳴となってます
(練習時間をくれ~と言った感じも入ってるので、嬉しい悲鳴なんです)

再始動時は、お稽古の目安になるものを載せますね

またしばらく、途切れてしまいます。すみませんm(_)m
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ひっきーさん
コメント有難うございます

私だけでなく、家族が骨折だの学校(遠いのです)送迎等、色々当たり前の事が私にとっては非常に大変な日常で…
ぐったり気味です

帰省、今年は約束という名の怖~い1日がございまして(もうクリアしました)

後数日で鈴鹿に帰還し、翌日もしくは当日からレッスン開始

為になる記事になるかは、読んで下さる方次第なんですが、何かのきっかけになれば良いです

帰宅してPCに向かえる時にまた、読ませて頂きます!
ヒントになること沢山あったり、迷ってるときにこれで良いんだな!と元気になったりしてます

から初投稿上手くいくでしょうか?
まりん | URL | 2008/08/18/Mon 10:08 [EDIT]
生徒さん、上達してよかったね。基礎はやっぱ大事ですよね!
体の調子がよくなったら、またためになる記事お待ちしてます。
調子の悪いときは書く気になりませんよね。。
ひっきー | URL | 2008/08/17/Sun 10:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

