スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生徒さんへ 11月のレッスン変更
11月を3回レッスン月に変更いたします

11/5(水)午後より1週間 レッスンお休みをします(腱鞘炎手術の為)

水曜日の生徒さんは、5日、12日両日お休みを頂くことがあるかもしれません。
その際は、メールでお知らせいたします。

水曜日、木曜日の生徒さんでお休み期間を休みにしたく無いので、振替して欲しい!
と言う場合は、前倒しレッスンでの対応で11/1.2.3を振替日とします
1日の土曜日は、通常の土曜日レッスンの生徒さんの合間になります

それでは、ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しく御願い致します
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ちさこさん
お気遣い有難うございます
>>「納豆」、「大豆」、「ねぎ、しょうが」なんかが、腱鞘炎にはいいようです。
はい、腱鞘炎を患ってからは、毎日どれかは食べてます。もともと食べてるんですけど、意識的に!! そして、プロテインも飲んでます。
少ない運動で筋肉に多少はなるように、姑息な考えですが・・・

私的には、手術になるほうが楽チンです。
勿論リスクもありますけどね(廃業なんて危機も)自分にとってのリスクを天秤にかけて、今のままで居ることの方が辛い!との判断です。
本人は重症ではなく気のせいで、歳をとって痛いのかと思い込もうとしてのですが、それなりにだったみたい(汗
そして、故障箇所がメッチャ増えてしまったので、治せる所はここ!となれば、迷っては居られませんでした(苦笑
ソロ仕事のせいは、多少あったかも…ですが、休める時は出来るだけ休むのでさほど関係無いかなぁ~と。
複合的に故障が絡み合ってますので、酷くなる所はほっといてもなるだろう!とのことです。
指を全く使わずにひと月過ごせば変わるかも知れませんが、現実的には無理ですね~

おかしいと思ったら、安静が出来てれば良いのでしょうが、おかしいと気付くのがまず遅いので。。。

ちさこさんは、お気をつけ下さいますように!
いや~痛いのも大変だけど、使えないということがこんなに大変だとは思いませんでした^^;

まりん | URL | 2008/10/27/Mon 08:03 [EDIT]
No title
手術することになっちゃったんですか?
(かなり重症?)ソロ仕事での練習のしすぎでしょうか?
1週間で復活できるのかどうかわかりませんが、あまり無理をしないでくださいね。
食欲ないかもしれませんが、「納豆」、「大豆」、「ねぎ、しょうが」なんかが、腱鞘炎にはいいようです。
消化の良いものをしっかり摂ってくださいね。早く元気になられますように!
ちさこ | URL | 2008/10/23/Thu 22:55 [EDIT]

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。