スポンサーサイト
生徒さんへ 6日より レッスン再開致します
発表会から2週間のお休み有難うございました。

本日、仕事再開を許可して貰いました

レッスンの組み替えも続々と起きてますので、
変更がある生徒さんは、必ずメールで確定した、曜日、時間にてレッスン再開を御願いします。

まだ、確定されて無い方は、確定連絡を通常のメールにて送信しますので、
メールで必ず確定を確認して下さいます様宜しく御願い致します

ここからは、ちょっとした事情ですので、お読みになりたい方だけにして下さい
発表会から10日かぁ。(医
6日から再開予定と生徒さんには伝えてあります。
休んでも変わらないし、痛みも増えてますので、再開していいですか?
というよりも、駄目といわれても、再開します。
嘘は付きたくないので、再開しますと言います。

苦笑しながらも、仕事以外は絶対に安静だよ(医
日常生活も出来るだけ使わないように(左うで一本)

しちゃいけないことは?
あ、Vn弾くなは聞きませんよ!

じゃ、vn持たないで(医 
それじゃ弾けないから、聞きません
二人で笑いながら、そんな会話を

無理も無茶もすると思います。
するなといわれた時点で、vnは弾ける状態ではないですから
それでも、弾き続けたい。指導し続けて居たい。それが私の願いです

みんなで成長し続けれる、教室でありたいと切に願います





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

