2009年度 レッスン 生徒さんへ
2009年度のレッスン表(仮)を レッスン部屋に貼って置きます
確定の方もいらっしゃますが(この日この時間しか通えない)
変更は4月いっぱい可能です。

但し、今後倶楽部活動や送迎してくださるお母様たちのお仕事の都合で変更希望の場合は、
可能な範囲内になりますが(空いているレッスン時間帯や動いても良いよ!という生徒さんがいらしたら)で、去年と同様、変更をして行きます。個人教室の利点です。

基本は火曜日と日曜日、土曜の夕方はレッスンお休みです

今年は長時間レッスンを組むことを、主治医より出来るだけしないように(本音は駄目仕事だから仕方ないけど)との指示が出てますので、レッスン曜日を増やしました。
生徒さん人数は現段階では変わりませんが、復帰をされる連絡等も入ってますので、
現在、きちんと続けて通ってくださる方を優先にレッスンを組みなおしをしたいと思ってますので、
表をご覧になって、学校の授業等で変更をご希望される方は、急ぎ変更希望をお伝えください。

最終レッスン開始時間は19時半とします。
これは、我が家の生活スタイルが、3時起床で出勤となる場合がある主人の為です
主人の許可が無ければ出来ない自宅レッスンです
そして、ご近所に苦情が来たら自宅でレッスンが不可能になってしまいますので、
ご近所の方のご好意に甘えるのでなく、最低限の暗黙の了解で成り立っている、
現在まで続けている配慮はしていきたいと思います

ご協力を御願い致します
ここで改めて、家の前の駐車スペースは、気にせず停めてください。
レッスン部屋側の御宅のそばの路駐は禁止です
レッスン側のお家の奥様は3交代の病棟勤務をされているので、出勤で急いでいるのに
車が動かせないという事態は絶対にあってはならない、これは暗黙の了解の1つですので
ご配慮を願います。
青の車は私の車ですので、その前にぴたっと横付けでの路駐はOKです。
生徒さんが続くと駐車スペースが空いていても、車の停め方や大きさで路駐せざるを得ないこともあると思いますので、記載しておきます。

駐車する場合は、我が家の敷地範囲内の路上(他の車に迷惑にならないように停めてくださいね)部分も含めてで御願いします。

ご近所の方の好意で成り立ってる部分もありますので、目にあまる行為を続ける生徒さんがいらしたら、守ってくださる生徒さんにご迷惑がかかりますので、お辞めいただきます。

通ってくださる生徒さん、ご近所さん共に、気持ち良くレッスンをしていけるよう改めてこの場を借りて記載したいと思います。

レッスン部屋にも改めて、注意書きを貼ります。

それでは、また1年楽しく、時には苦しいこともあると思いますが、一緒にVnライフを続けていけたらと思います





Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

