スポンサーサイト
4/25(日)ふれあいホールにて
やっと、市役所に行ってきました。
4/25(日)13~17時の枠です。
GWを楽しんでいただけるよう、そして小学校、中学校に入学される方が
学校に慣れて来て、シッカリ勉強が始まるギリギリの所での選択です

毎年発表会後は、最低2週間、DrStopかかりますので、生徒さん自身、ご家族の方たちに、
GWを気持ち良く過ごしていただけるから、ちょうどよいかな~。
私自身は、その間は一切VN触れること禁止になりますので、
一番、生徒さんにも負担がかからないお休みを頂戴できるかな?という理由も含んでの決定です。

ピアニストは、毎年御願いしてます先生です。
4月の途中から、発表会出演者レッスンは、全て土日になります。
ピアノの先生のご都合で、土日なら、今回もレッスン出来るとお返事いただいてますので。
近くなりましたら、またお知らせします


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

