スポンサーサイト
弦楽アンサンブル・アルフ
見に来て下さった方 ご無沙汰しております

久々に書き込みをしようと思いましたら、ログイン出来ず、
こびとさんに手伝って頂き、可能になりました

さて、合奏部隊が、Vn教室のメンバースタートし、
外部の方もご一緒にの募集で、今年2月から、Vcの素敵なおばさまが加入して下さり
それをきっかけに、生徒さんお父様、お母様が学生オケ出身で
3月末の発表会にゲスト出演で、Vaをお願いし
晴れて、私の夢だった生徒さんとのアンサンブルでボランティア演奏をするが、
カルテット曲でさらにパワーアップしての体制になりました

4月に弦楽アンサンブルで改めて募集をし、Vaの若いお母様(地域オケ経験者)が入ってくださり
なんと、メンバーだけで弦楽アンサンブルが出来るようになりました

しかし、Vnアンサンブルはレパートリーたくさんありましたが、
カルテット曲は発表会で弾いた2曲のみ
そこから、明日のボランティア演奏のために曲を練習しました

私は夢だったVcを素敵なおば様と一緒に奏でます
しかし、1stVnが音量不足の部分は、Vnでお手伝い

なんと、明日の本番は
鈴鹿国際大学祭の絵画コンクールの表彰式での生のBGMと30分のアルフ演奏時間を頂きました

アイネク、おもちゃのシンフォニー、ヘンデルのブーレ、
ジブリ作品・君をのせて、崖の上のポニョ、となりのトトロ
を表彰式をする、学生食堂で14時~演奏させて頂きます

お近くの方で、ご興味がありましたら、是非覗いてみてください
がんばって演奏します
読んでくださって有難うございました

 こびとさん 有難うございました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

