スポンサーサイト
ストレス解消

皆さんはどんなことがストレス解消ですか?




私もそうですが、幼少よりVnを弾き続けている友人も、


何故かVnを弾くと落ち着くよね~と。。。




人生の一部になってるようです。


Vn弾くと夢中になるというのもあるのですが、その弾いている時間は


それしか考えない、感じないことが無意識にしているようです。




思うように弾けなくても。。。


それはそれでストレスたまるのですが、それでもストレスがグッとへる。


弾けない~(涙)としても、ストレスの質が違うのです。


悩みはするのですが、練習すれば解決できるという、何処から来ているのか


解決出来るさ!いつか!!で終われるのですが。。。




ストレスは続くと辛いですよね。


気持ちが本当に壊れてきます。。。




Vnできがはれる内に解消したいのですが、それはそれでなかなか。。。。解消できない時も




そうしたら、出来るだけ、脳ダイレクトのアロマに頼ります。


まだまだ、知り合ったばかりの勉強始めたばかりですが、


それでもかなり助けられています。




アロマに。。


平和に過ごせるとよいな!と思う今日この頃です。




人の為にしたことが、手伝ったことが。。。


何故か自分の危機を招くことがあります。




理不尽だな~と。。。


自分が壊れる日が近い???と不安に。




アロマで癒されるように、信じるものは救われるになると良いな~




怖いな。。。。ストレスは。


皆さんはどう対処されるのでしょう。




美味しい物を食べる?


笑う?




Vnも一寸今はストレス解消するには難しいな~


かなり重いです^^;自覚ある分危険だな~(笑)



2007-05-07
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

引越し前のコメント
■バイオリンを弾かないこと

バイオリンを弾くとストレスが溜まります。
(うまく弾けない為)
そこで、プロのCDを聞くことで、あたかも自分が弾いているような気持ちになって、ストレスを解消しています。
ただし、聞けば聞くほど、道は遠いな~あとは思うのですが...

ちさこ 2007-05-08 22:44:44
| URL | 2007/08/02/Thu 17:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

