スポンサーサイト
ハーブティー

生徒さんにアロマの先生がいらっしゃるの




グッドナイトティーをいただいたのね!


試奏大会のときに最後の方で飲んだの。




そうしたら、他の方はリラックスされて大丈夫だったみたい




私は、もう~眠くて眠くて大変。


子供が眠さに襲われて、手負いの獣状態で。。。


眠さが押し寄せてくるかんじ。。。




もっと言うなら、全麻をかけるときに、麻酔かけますね~1.2.3.と数えてください~


ってぐわっと麻酔に飲み込まれ。。。意識が途切れる。。。


の軽い感じ




アロマの先生曰く、必要な人には恐ろしいくらい効くのだそうです。


非常に、あれよあれよと、昼寝をして結構元気だったはずが。。。


もうだめ~。。。




その後が大変でした。


なんと、効き過ぎて、もともと体調壊れる寸前だったのでしょう~


前日寒かったのもあり、からだが眠い眠いという。




起きてられないんです。発熱もしてたのですが。。。


昼間は殆ど布団とお友達。家事は最低限して、お手伝いが必要なことは


手伝って。。。




夜のレッスンだけなんとかこなして。。。


また眠って、、、、




スンゴイ1日でしたが、ご飯食べても直ぐに眠くなる。


眠るで、大分元気になりました。


まだ、なんか食べると。。。眠気に負けてころっと寝てますが。




ハーブティーは結構好きで飲むのですが、やはり専門に勉強している


方が鮮度の良いハーブティーをブレンドすると、、、、




効く~でした。


下さったかたは、全然大丈夫。日本語変だけど(笑)


我が家から約1時間かけての帰路ですから心配したのです。


既にわたしは半時間くらいでアウトでしたから。。




もう、めがおよいじゃって(爆)




車を運転する時は飲まないで!はわたしはよ~く当てはまるみたい。。。。




あまりのビックリ記載してみました。


自律神経とか色々狂ってる方は、直に効くらしいです




私は、小刻みの睡眠(生活スタイルで)なんで、疲れがたまると、ドカンと体調崩してしまいます。




今回は軽くドカンで済みそうかな~


まだまだ体調悪しですが。。。




平衡感覚が多少戻ったので。昨日は寒い~で起き上がると世の中グルグル回ってましたから!




良いお天気だけど、私は転がってます~


息子と元気(鳥が)DSでバトルしてます




DSがやりたいけど元気がカバーを噛み噛みするのがとっても楽しいみたいです。


面白いけどうるさいです^^; 体調悪い時はもすこし静かに。。。




不眠や、リラックスしたい方は、ショップでも目にする、カモミール、レモンバームetcの入ったハーブティー


是非試してください。




眠剤よりもくっと寝れますよ


薬の飲めた若い時に飲みましたが、当然当時から薬が効き過ぎる人でしたが、そんな薬よりも


聞いた感触あります。


そして、からだのコリが多少取れたかも!




お試しあれ~さて、また転がってきます


いい天気なんだけどな~・・・



2007-05-12
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

引越し前のコメント
■ハーブティー

私はリラックス効果のあるハーブティーを飲んでいます♪
睡眠効果のあるハーブティーがあるんですね♪私も使ってみようかなVV

小鳥さん、見つかったのですね☆良かったですね♪

結城瑠奈 2007-05-13 00:04:09 [コメント記入欄を表示]

■遅くなりました
結城瑠奈さん
元気はいなくなった子ではないです。
新たに迎えたオカメちゃんです。まだまだ赤子で手がかかります。おかしいな~もう一人でご飯食べるって聞いてなのに、甘えん坊でまだまださしえしてます^^;
danse-macabre 2007-05-14
| URL | 2007/08/02/Thu 18:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

