スポンサーサイト
独り言?誰の?

題名通り。さて誰のでしょう・・・・・・


まずは。




セミ。 今日も暑くなるぜ~今の内に歌っておくか♪(朝5時には大合唱)


此方は、クマゼミが多いので、関東に住んでたときよりはうるさくない。み~んみ~んではなくワシワシ シュワシュワ?です




むぅ~。 「ごにょごにょむぅ~」自分の名前の所だけ高かったり低かったり、シッカリ強調してしゃべってます


元気の声真似も上手になり。在りし日のまりんも参加


彼の独り言は、人間3種、鳥3種の練習中でおかしなことになってきました(笑)


でも、よくしゃべる・・・ うちの子たち(鳥)はリビングに居るので、我が家の不思議な生活時間帯に順応してます




「人がいるときは仮眠対応。いない時は爆眠対応。だから何時でも絶好調~」


って歌いながら踊っているように見えるのですが。。。。


むぅ~よ。まだ、セミも目こすってる、4時台でそのさえずりダンス。。。テンションいっちゃってるよ^^;;;;




元気 くえっくえっとなんか牧草と戯れてる。


とにかく出して出してダンスをしてますね~ 勿論無視でございます(笑)


「くえっくえっげんき~で~す♪」メロディーは歌えるようになってます 元気


ですが、言葉がおっつかないみたい。女の子だからかな~・・




キョロちゃんのテーマの替え歌


むぅ~ VS 元気   


むぅ~は言葉が上手いがふし危うし・・・音程甘いぞ!! 元気は音程もリズムも良い♪ 言葉がメチャメチャ怪しい~よーー;




そう、元気は女の子でした


というか、オカメはどうやら女の子しか買った&飼ったことが無いことも知りました




息子に。鳥さん本を買ってと請われ、購入したら、オカメに見分け方が載ってました


そこで初めて、尾羽に黄色がある子は女の子と知りました


顔の色で判別して合っていたんだけど、もっと簡単に分かったらしい^^;


でも、購入時にその方法を知らなかったけど、こりゃ女の子だね!と思って買ってきました


だって、女の子はパパが好きなんですもの(笑)




セキセイがオカメに恋することってあるのでしょうか・・・


不思議な光景を放牧ではなく、放鳥で見てしまって・・・




あ~また脱線した




私の独り言。


まとめて6時間眠りたい~ 時間、暑さに邪魔されずに・・・というか、何も気にせずに爆睡したいよ~


眠い~眠すぎて体重落ちてるよ(笑)


ま~食も落ちてますねぇ~ 眠いからまともに食べると、一瞬で夢の中~へ旅立てそう(笑)


不眠ではなく。あれ、ふみんかな ○さんどう思うだろ・・・


入眠も時間かかるときと。3秒ルールカウントできないほどの速さで寝たり・・・


でも。途中で暑くて起きる


エアコンかけっぱだと私が風邪治んないから。入眠2時間タイマーで切る。


窓あけて扇風機の方が私は暑くても寝れるんだよね~


エアコンは温度高めにしないと私が駄目


人に合わせると、綿毛布被って寝ないと、翌日は高熱出してますし・・


此処まで弱くなかったのだけどね~ 今年はまだこの暑さなのに。タオルケットで寝てないんですよね^^;




あ~独り言というか愚痴ってすっきりしました~


本当に眠いんです。


昼寝はするんですけど、明るすぎてと昼間はエアコン使わないぞ!で頑張ってるので、


結局寝れないんですね~(笑)とりも人がいるとすご~くうるさいし(怒)




お、久々。今年初かな~油蝉が鳴いてるかも・・・網戸でなかんでくれ~


因みに つくつくぼうし が らぶり~です



2007-07-26
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

