スポンサーサイト
無事にお引越し完了いたしました♪
友人の物凄い仕事の速さで無事に、お引越しを終了しました。
☆さん、有難うございました

まだまだ、設定とかは終了しておりませんが、此方で更新を随時していきたいと思います

アメブロはアクセス出来ないことが、多々あり、友人もブログ移し作業よりも、アクセスが出来ない時間の方が大変だった。。。と言う位、
迷惑をかけてしまいました。

それも、引越しの理由だったんだ!といったら、もっと早くすべきだった!と。。ごもっともです。。

昨日、今週中にとアメブロのほうで記載しましたが、
本日より此方で更新していきます。

今後とも宜しく御願い致しますm(_)m
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様でした☆
danse-macabreさん&友人さん、お引越しお疲れ様でした☆
結城瑠奈 | URL | 2007/08/05/Sun 23:34 [EDIT]
るるこさん
有難うございます
お引越しを考えていらっしゃるなら、少しでも記事の少ないほうが
楽ですよ♪
友人曰く、これ以上記事が増えないうちにと頑張ってくれたようです^^;

FC2はアメブロよりもちょこっと疎いと辛いです
が、設定が終わると簡単に使えるかもです♪
私も少しづつ慣れて来ました
danse-macabre | URL | 2007/08/04/Sat 11:15 [EDIT]
お引越しおめでとうございます~
新居(?)の居心地はとても良さそうですね~。
私も引越したくなりました。FC2いいなあ。
でもあのスキンが気に入ってるのでもうちょっとアメブロ使ってみます。

また遊びに来ますね~!よろしくお願いします!
るるこ | URL | 2007/08/04/Sat 10:54 [EDIT]
フルフルさん ◆ あみまさん
フルフルさん
私と同じ作業時間で、なんと。。殆どの作業が友人がしてくれてました
無理~と頭を抱えていたら、そんなことも知らずにどんどんと細かい所までやってくれて♪ 私の希望をききつつ、彼女のお任せの引越しでした。
気付けば、本日頭を悩まさせながらする予定が全て終了していました

ありがたいです。
これだけ充実してもらったのですが、使う本人はまだどうすりゃいいのかな?状態です^^;

あみまさん
せっかく書き上げた記事、投稿で消えて何度泣いたか・・・
投稿する前にコピーして投稿なんて癖がシッカリ付いてましてからね~

友人凄いでしょ?本当に疎い私には神様か天使のようです♪
過去記事も最初はまず写して、きちんと過去から状態で此方に復活です。
ありがたいです。
また、よらせてください♪頑張って書き続けますので、またよってください♪
danse-macabre | URL | 2007/08/04/Sat 05:47 [EDIT]
お疲れ様です
確かにアメブロつながりにくいですもんね~。
私も記事書こうと思ったらつながらない・・・って悲しい思いをよくしてます。。
お引越しを手伝ってくださった、ご友人の方すごいですね。
私は詳しくないので、そういうのが出来る人って尊敬です。

更新楽しみにしていますね!
また遊びに来ます☆
あみま | URL | 2007/08/03/Fri 22:11 [EDIT]
お疲れさまです
新居は FC2なんですね! 

使い慣れたFC2なので、コメントも打ちやすくて嬉しいです(笑)
テンプレも素敵ですよね!
ご友人、素晴らしいお仕事をして下さったんですね(^_^)

これからFC2仲間ということで、改めてよろしくお願い致しますm(__)m
フルフル | URL | 2007/08/03/Fri 16:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

