スポンサーサイト
一晩寝たら 
凄い~ 出来上がってます~♪
分からないよ~って悩んでたところまで、伝えても居ないのに・・・

夜、仕事(レッスンです^^;)終了後、友人より連絡が来て、
どんどんカスタマイズしてくれていて、希望等も聞いてくれたり。
悩んでたことが既に解消されていることを知りました・・・

起床して、やっとPc開けれたので開けてみれば わお~

聞いてはいたけど、こんなにきちんと出来上がってる~

自分のブログなんですが、本当に感動しました

あまりに機能を充実してくれたので、いえ、欲しかったんですよ
でも、使いこなせるかすこ~し・・とっても不安ですが、頑張っていこうと思います

蛙ちゃんの写真(プロフの)
ワッシャーとナットで作られた、鉄のVを弾いてるかえるちゃんです
長野のアルプスなんとか。。。というSAで売ってるようです。
そこでしか見かけないものらしいですが、冷たい素材の中に、暖かさと
面白さがいっぱいのかわい~置物。
レッスン部屋に飾ってあります。

アメブロ時にもUPしたかったのですが
あまりの疎さに出来ず、友人に携帯に保存してあった画像を送って
だめもとで取り込んで~と御願いしたものです。

よく見ると、かわい~の
かえるちゃんシリーズがあるようで、トランペットを吹いてるのや、
バイクに乗った蛙ちゃんも居るようです♪

友人☆さん。本当にありがとう

見に来てくださる方も、楽しんでいただけると嬉しいです♪
友人カスタマイズブログ♪ 気に入ってます
使いこなせるか・・・それが心配ですが
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

もぐもぐ
美味しく頂きました♪嘘です^^;
へ~こんな可愛い絵文字あるんですね~びっくり♪
あ、中旬から月末まで更新ストップかもです。
里帰り~私はこびとさんと○さんを襲撃したいです(笑
danse-macabre | URL | 2007/08/09/Thu 06:07 [EDIT]
引っ越しおめでとうございます
普通は手みやげもってお祝いに来るんですけど。
v-274 こんなもんでどおっすか。
きれいになりましたね。先生本人が手を出していないだけにv-16
かばくん | URL | 2007/08/05/Sun 14:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

