スポンサーサイト
脳内イメージメーカー   投稿 引越しに現れた小人
引越しの手伝いをしましたので、お駄賃代わりにいたずらを・・・
私は自身のブログを開いた事すらないのに、引越ししました(何故
danseーmacabre が寝ている間に更新です。だって小人ですから。

本人に知らせていませんから、書き込みに来てさぞ驚く事でしょう(笑



脳内イメージメーカー


この悩み中に、引越しは含まれているでしょうか
そして・・・反復横とび・・・(え?




                             
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

更新・・・まだですか?
出来心のいたずらを、晒されて責められている気分になって来ました。
心が痛いです・・・。更新して下さい(涙
小人 | URL | 2007/08/10/Fri 16:50 [EDIT]
びっくり~
こびとさん。お仕事ありがとう~
反復横とび?私も不明で。
まぁ、よくいったり来り考えることかな~  悩みのなかに引越しははいってると思いますが・・・
遊びたい・・・これも微妙だぞ~
後ほど解説を(笑)

danse-macabre | URL | 2007/08/06/Mon 10:09 [EDIT]
!!?
友人さんは小人さんなのですね(笑)
danse-macabreさんの脳内の5%を占めている「反復横とび」が気になります!!
結城瑠奈 | URL | 2007/08/05/Sun 23:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

頭の中
danse-macabreさんが(というか小人さんが)やっていた脳内イメージメーカー、面白そうだったのでぼくもやってみました。脳内イメージメーカーふむふむ、ネットが半分、お金が1/3、あと色々・・・なんか当たっていそうな気がします。もしも「ネット」が「勉強」....  [続きを読む]
つれづれにっき 2007/08/18/Sat 15:18
Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

