スポンサーサイト
長々とご無沙汰してました
なかなか何故かログイン出来ず・・・
パスワードが撥ねられてしまって
参りました^^;

そして、里帰りの準備と息子が何故この時期に中耳炎~
やぁ 無駄に忙しいは、時間作ってPCに来ても「いや~無理だから」
と翻弄され。。。

記事は結構あるんですよ
肩当ての本家のゴムと透明のとの使い心地!比較とか。

ところがどっこい、入れない~管理者頁に
やっと入れました。

そこで小人さんが。。。
脳内イメージ消してしまった???
見えないは、なんか困らせているはで・・・

いえいえ。結構楽しんでますよ♪あれ♪
私はシャチに追われてるのと載せて欲しいな~と電話で話していて思っていて。。。

さてさて、準備が出来次第、本日里帰りします
実家のPCは多分使えないので、またまた当分お休みになるかもですーー;

せっかく引越ししたのに~書きたいこともあるのに~

これから最後の準備に入ります。
400km私の運転での里帰りです。
それも、命を沢山乗せて

オカメの元気。セキセイのむぅ~。沢蟹3匹。カブトムシ♀1匹帰りは夫婦になる予定(お婿さんがジジのところで待ってます)
Vn2台(私のⅡ、息子の)そして、一番大事な息子
里帰りは生き物の大陸移動します我が家は・・・

一度置いて里帰りして、主人気の毒なことになったのですよーー;
カブトムシが脱走して、捕まえたり、餌やり、水やりとか沢山御願いすることになったら、その年はとまりの多い仕事だったらしく、
自分ヘロヘロなのに、自分さておいて、カブトムシや鳥の世話をして、
自分は水も飲まない前に、庭木に水やりをして。。。だったらしい

なので、翌年からは「頼むで生き物は置いてかないでくれ、連れてってくれ」となりました

今年はいつもは鳥とカブトムシだけなんですが、今年は2羽とも初の車の
大移動だから大丈夫か?カブトムシはトランクで大人しくしてもらうとして。沢蟹までかい!
学校で貰ってきてしまったのよ・・仕方ないです。忘れないようにしなきゃ><;;;

ま。そんなこんなでバタバタします。
それでは、他意があったとかではなく、トラブル続きでとてもとてもでしたーー;;;

それでは、本日も最悪な暑さらしいですので、
熱中症、熱射病にご注意くださいますように



こびとさんへ
本日行くよ~そっちに。お宅訪問までは本日しません(苦笑)
一応Ⅱ連れて行くので、セッションできたらいいね♪
私が、きっと負けるんだろうな~ MINIこびとさんのパワーに負けそうな予感。忘れ無ければ、楽譜もちょろっと持ってくよ
だけど、忘れるかも私のことだから・・・・
 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとうございます~
実家生活、楽しんだ?かな
小人さんとは2年ぶりに会いました
去年は母の代理で大実家にお盆をしに行ったので。

コメ下さった時間は高速上でした。
えらく込んでたので、まだ静岡の西のほうだったかも^^;

実家に到着はなんと、17日朝5時半でした
それは21時に出発したからなんですけど(笑
danse-macabre | URL | 2007/09/05/Wed 07:58 [EDIT]
いってらっしゃ~い・・・って、既に実家に到着していますよね(笑)
実家生活楽しんできてくださいね~
結城瑠奈 | URL | 2007/08/22/Wed 00:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

