スポンサーサイト
誤解を解きたいと
冷や汗で登場した方のせいで、肩の不調が・・・と言うわけではありませんので

もともと、周期的に調子が悪くなるんです
突然・・・


その予兆というか、始まりの部分に、たまたま彼女が連絡してきて、
そこで、自分で無理をしただけです


そうしたら、今までの周期的な慣れでなんとかなるはず!だった予定が、あくまで予定だったので・・・


ドッカンと来てしまっただけの事です

ですので、肩に関しての、オイオイ・・・と、向けられることではなく、向けられるのは、私自身ですので


かばっているのでも、いい人ぶってるのでもなく、
事実ですから


自分の故障と既に25年は付き合ってます
正味、酷くなったのは15年の付き合いです

それでの、見誤りです。
これは、自分のミスでもありますから、決して彼女を責めれる部分ではないです。他に関しては、責めどころ満載でも構わないのですが。。。


痛いのにな~は、私の愚痴であって
結局、今は怒りは彼女に向いてなく、自分自身に向いてますから


一寸、気になったコメントもあったので、
彼女のせいでではない!今回の故障は。。。と
お伝えしようと思います


かなり凹んでは居ますが、それも自分自身に向けてですし。
自分に怒りが向いたので、掲載した!と言うことです


ご心配頂いてらっしゃる方、有難うございます

やっと、痛みに慣れてきたので、なんとかなりそうです

肩の故障≠彼女のドタキャンしたレッスンの為の練習
では。ありません

練習しなければ良かったとも、練習しなくてはならないことも
別になんとも思ってません。
むしろ、色んな意味で、自分にはプラスでしたから
ただ、最悪のおまけが、時期と予測と変わっていたことが
誤解を招いたと、思います
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

