スポンサーサイト
レッスン 本日決行  -生徒さんへ-
ご心配&ご迷惑をお掛けしました

本日のレッスンは通常通り



木曜日の生徒さん
  お休み有難うございました


金曜日の生徒さん
  決行いたします
  いつもより、ハイテンションだと思います
  笑って楽しく、ハードなレッスンしましょうね♪
  一緒に弾く時間は、いつもより少なめになるとは思いますm(_)m

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ちさこさん
有難うございます
ど根性・・・微妙ですが。。。
大丈夫ですよ。
よくはなってないです。
慣れたという感じですが、やっぱり動かないですね^^;
生徒さんは、普通の弾き方と思ってたみたいよ!
此処を見てない生徒さんはね

見てる生徒さんは明日です
どう見るのか楽しみでもあります

ま、とりあえず、気合でなんとかなる状態に慣れましたので!
ご心配なく♪
ちさこさんも、お体ご自愛くださいね♪
danse-macabre | URL | 2007/09/21/Fri 23:18 [EDIT]
あまり無理をされませんように!
danse-macabreさん、体調の方、少しは良くなられたのでしょうか?
ど根性ガエルならぬ「ど根性まりん」になっていませんか?
ファンとしては、とっても心配です。
少し温めのお風呂にゆっくり浸かるというのも、良いかもしれませんね。
残暑きびしきおり、あまり無理をされませんように!
ちさこ | URL | 2007/09/21/Fri 21:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

