スポンサーサイト
ご心配をお掛けしました
思ったより早く慣れました
ので、大丈夫だと思います

ご心配下さった方、有難うございました

ま~できる範囲の無理しか出来ませんので、
気合いで何とかなるうちに、頑張ってるうちに乗り切れるとは思います


まだまだ、危ないですけど、それはそれで・・・
嫌でも、いくって決めましたし(何かはご想像にお任せします)


弾くのが好きなので、好きだからこそ頑張れるだけかも知れませんが、
頑張れるだけ頑張りますので。



本日のレッスンは無事に終えれました。
此処を見てない生徒ばかりですので、普段と変わらない!と思ってたみたいです。よしよし♪

明日の生徒さんは知ってるので、どんな反応か楽しみです♪
ご心配をお掛けしました

danse-macabre

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

花音さん
楽譜頂きました。
お忙しい所有難うございます
ところがプリントアウトできない!急いでインクを買わなくては。。
1色足りないので、白黒だけ設定にしても、足りないのでというか、空っぽなので、無理!と拒否されてます><
なんだかな~と、相変わらず翻弄されてますが、、、PCに
プリントアウトできるように頑張ります♪(おいおい自分


骨折でもレッスン行かれたのですね!
脚は辛いですよね^^;
中学の時に靱帯きったり、膝のオペしたり、と私も松葉杖をついてレッスンに行った記憶が、よみがえりました。
頑張ったな~自分って。(笑
右腕骨折時も練習したし、右手の指3本いっぺんに骨折した時も、Vn弾く時だけ、固定外して、弾いて、また、固定してなんてアホな子としたのを思い出しました。
体育会系なんで、スポ根でVnもしてたかもしれませんね~

色んな事情を抱えながらでも、レッスンにいらしてくださる方は、特に大事にしたくなりますね!弾くことによって、体的にはしんどくっても、心が楽になるなら、良いな~と思うし、自分もそうなんで
ですが、無理をどこまで!というボーダーラインを引くのが少し難しい方は、無理は禁物なんでしょうね~
私もですが。ボーダーライン引くんですが、ライン見えても、しっかり意味を成さないなんていう、性格の人は。。。
慣れて来て、少しずつ、利き手も復活して使えるようにはなってます
Vnは、弾けますが、まだとほほ。
気合で本日も振替レッスンを乗り切ります♪
お気遣い有難うございました
danse-macabre | URL | 2007/09/24/Mon 05:41 [EDIT]
大変な事に・・・
ブログを読んだら大変な事になっていたんですね!
その後、例の冷や汗の生徒さんからご連絡はありましたか?
最初のレッスンでお休みというのはちょっと…ですね。しかもお名前も名乗らないというのは。
私も都合が悪い時は他の日に変えてもらったりしますが、それも先生の予定ありきなので。

足骨折した時もレッスンには通った覚えが・・・(^_^;)椅子には座らせてもらいましたが。

うちの教室には小児麻痺?の方で、もう結婚されて子供もいらっしゃる方なのですが、足がひざより下がないので、車椅子なのですが、きちんと自分で車を運転して、車椅子に乗り換えて先生の家の玄関まで自分で入ってこられます。
いつもすごいなぁと思います。

体調が悪いのはその方もしょうがないのかもしれませんが、挨拶は基本ですよね。

肩の調子はどうですか?
かなりお悪いらしいので心配です。
どうか無理をされないようにがんばってください(矛盾してますか?)( ̄□ ̄)!!

本題なんですが・・・
楽譜を添付してメールさせて頂きました。
またお暇な時で構いませんので、見てやって下さいね。
みなみ花音 | URL | 2007/09/23/Sun 00:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

