見に来て下さってる方へ
更新を途絶えてしまって一ヶ月になりそうです
見に来て下さってる方、申し訳ありません

下書きには何個か記事があるのですが・・・Upしてません

今少しブログを書くのがしんどいです
すみません
書きたいことも、あるのですけど


早くても、再始動は今月末付近になると思います


最近、嬉しいことは、伸び悩んでいた生徒(他所から移籍して来て約1年半)が
急に伸びてきたことです

嫌がる基礎練も何ヶ月も同じのをやってもらい続けたりして、何かが繋がったのかな?
恐ろしい速さで、今までのペースから考えられないスピードでクリアしていく

子供の成長は凄いな!
と喜んでる場合でなく、お手本演奏になるように練習せねば。。。状態ですが(私

言葉通りなのかな?字面どおりなのかな?嬉しい悲鳴となってます
(練習時間をくれ~と言った感じも入ってるので、嬉しい悲鳴なんです)

再始動時は、お稽古の目安になるものを載せますね

またしばらく、途切れてしまいます。すみませんm(_)m
生徒へ
3/23(日)~4/12(土) まで 

本日より
3週間、お休みを頂きます♪
発表会後に休みたくは無いですが。。。
ごめんなさい


4/13~また、成長したみんなと頑張れるように、
シッカリお休みを、お休みとして過ごす努力をします
明日 金曜日からレッスン再開します
レッスンのお休み、有難うございました。
そして、ご迷惑をお掛けいたしました。


今週水曜日の生徒さんは、土日に振替を致しますので、
また、ご希望のお時間等をお知らせ下さいます様、
宜しく御願い致します


今週は、最小限の弾くからのスタートにはなりますが。。。
お休みをしないように、ボチボチと本調子に向けて行きます

お休み有難うございました




明日、16日金曜日 より レッスン再開いたします





緊急連絡です 生徒さんへ
本日より1週間、レッスンをお休みさせて頂きます



振替等は、後日改めて相談の上。決定致します

左肩完全固定&左手使用禁止の為です

今週、安静治療に専念致します

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しく御願い致します
今週レッスンは通常通りです
今週は、いつもどおり大丈夫だと思います

気持ちは凹んでますが(汗

いつもと変わらない、テンションでレッスンは出来ます(笑


殆ど更新していないのに、カウンターが増えていることに気付き。。。
ちょっと、いえかなりビックリしてます

いらして下さった方、有難うございます

更新しないとな~
Copyright © ヴァイオリン(Vn). all rights reserved.

